昨日

おはようございまーす☀️

 

いまは9:30

 

目が覚めたけどまだ起きたくないのでベッドでスマホみてる

 

昨日は2社面接して、夜友達とご飯行って好きな男の家に行ったー

 

面接っていうのは、私は4月からの職がきまってないので…💧就活中

 

ひとつは営業職を受けてみたんだけど、社長面接官がゴリゴリの営業マンって感じでコワかた…

 

営業は向いてないって前に占い師にも言われたし、自分でもそんな気はするけど

 

やってみないとわかんないでしょー!って気もする

 

どうしようかなあ、悩むなあ

 

 

 

そして夜はご飯いったんだー

 

渋谷にオムライス食べに行こうとしたけど、

 

行列だから断念して、韓国料理にした

 

その友達はマッチングアプリで知り合って

 

会うのは3回目。それも2回目から5日しか経ってない🤣

 

すごくいい子だし波長が合うんだよー

 

それに顔と雰囲気が昔の友達によく似てて、

懐かしい気持ちになる🕊️

 

私は上京してきて4年経ったのに、東京には友達と呼べる友達がいなかったんだけど、

 

4年目にして素敵な友達がひとりできました😆😆

 

これが本当に嬉しいんだー。友達っていいなぁと

 

次は3月に会う予定、もう楽しみ!

 

 

 

 

韓国料理と相席ラウンジ行って友達とバイバイしたあと、

 

好きな男の家にノコノコ向かいました

 

 

最後に会ったのは一月の終わり

 

 

会ってなかった約2週間の間、私はその男のことばかり考えてました〜

 

今何してるのかな〜

早く会いたいな〜

今日何食べたのかな〜

インスタのストーリーに上げてる台湾は誰と行ったのかな〜

バレンタイン何渡そうかな〜 とか

 

アート好きだから美しいアートなボンボンショコラがいいかもな〜とか

グミが好きで、ユピのグミが1番好きって言ってたな〜

紅茶も好きって言ってたな〜

 

 

色々考えて、Fossaの紅茶のチョコレートとユピのランチセットのグミにしました

 

あなたが話してくれたこととか好きなものちゃんと覚えてるんだよ

 

恵比寿ガーデンプレイスのライフでユピのグミ見つけたとき、真っ先にあなたの顔が思い浮かんだよ

 

健気な愛だなって自分に酔ってます(⌒▽⌒)

 

ガーデンプレイスのライフには外国のグミがたくさん置いてあって、

 

少しずつプレゼントしたいなって思ってます

 

いつまで関係が続くのか分からないけど…

 

 

ホワイトデー楽しみだな!

 

 

🍫